駄文を弄する

おすすめの小説を中心に紹介しようと思っていましたが、脳内がとんだカオス状態なので内容もそうなっています。

スポンサーサイト

--/--/--/--/--:--

お知らせ的な何か

2012/07/07/土/23:43
急激に自ブログ内をいじくり倒したので、一応下記にどこを変えたかお知らせしておきます。

・テンプレート。
前に自分で製作中とか書きましたが他人様のをレンタル中です。えらく時間掛かりそうなので。しかしまあ、良さそうなのがあると「俺、自分で作る意味あんのかな」と思わないでもないですね。そういえば、ブログタイトルを変えてから自分のブログがまともに検索エンジンに引っかからなくなりました。予想はしていましたけど。

・プロフィール欄を変更
過去のは「はじめに」に掲載しています。

・記事を一件削除
「おすすめ作家」って括りの記事を削除、というか非公開にしました。何だか気に入らなかったもので。コメントが付いてる記事は今後削除する事はありません(有難くて消せない)が、他にも2、3削除したいのがあるのでいつの間にやら消えている可能性があります。

・「ブクログ」から退会
「ブクログ」にアカウントを作って読んだ漫画などを登録していましたが、アカウントを削除しました。その為、「ブクログ」へのリンクも削除。システムは気に入ってましたが、今後どう転んでも自分が更新するとは思えなかったので。「読書メーター」の方は更新する気はあります。しかし、道具を使いこなせないアホがここに一人。

多分、こんな所でしょうか。他にも弄った気がしますが、あいにくと記憶力の問題が生じているので分かりません。

そういや、今日って七夕じゃないですか。それを理由に街でうごうごとしている男女がいますか。君達は一年に一回しか逢えない織姫と彦星をダシにしないで下さい。雨が降ってそれすらも潰れた彼等が可哀相だとは思わないんですか。鬼ですか。謝罪を要求する。誤れ。うん、誤っているのは僕の頭の方だ。

それにしても、自分で書いた事にもうちょっと責任を持とうかと思う今日この頃です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kidoum.blog118.fc2.com/tb.php/67-988d4598

急激に自ブログ内をいじくり倒したので、一応下記にどこを変えたかお知らせしておきます。・テンプレート。前に自分で製作中とか書きましたが他人様のをレンタル中です。えらく時間...

 | HOME | 

