駄文を弄する

おすすめの小説を中心に紹介しようと思っていましたが、脳内がとんだカオス状態なので内容もそうなっています。

スポンサーサイト

--/--/--/--/--:--

ショッキングなお知らせ(僕にとって)

2010/11/15/月/23:20
本当なら、『冒険者たち ガンバと15ひきの仲間』の記事を書こうと思っていたのですが(それ以前に引越しの準備が終わってない)、家に帰えってきた僕を待っていたのはそれが吹っ飛ぶようなショッキングなメールでした。

タイトルは

「重要:ブログペット サービス終了のお知らせ」

何をかいわんや。

来たる、12月15日(水)をもってサービス終了との事。
うちのおRinさん、まだ0才なんですけど……。

この先、ゆくゆくは成長したおRinさんが僕のブログをジャックしたり、夜な夜な行燈の油を舐めたり、竜造寺家の復讐を目論んだり、有り余る財力にモノを言わせて強引な企業買収を推し進めたり、神業の様なメス捌きを持つ天才的な外科医(無免許)ながらも法外な治療費を患者に請求したりと八面六臂の活躍を隔週でしてくれるはずだったのですが。

ええ、まあ、いいですけどね。事情はそれぞれありますよ。
それに、当ブログは本のブログですから。……本の、ブログですから。
(二回言いました。重要な事は二回言った方がいいらしいので)

さて、そんな訳で今のうちにおRinさんを激写しまくろうかと思います。
で、12月15日(水)はおRinさん画像特集を敢行。

では、ここでおRinさんにも一言頂きましょう。

rin011.png

う、ううう、うちの子が不良にっ――!?

微妙にやさぐれて政治批判をはじめました。
でも、「世界情勢へ」じゃなくて「世界情勢に」ですよ。

おRinさん(やさぐれ)の投稿ペースは隔週なので、あと2回ほど記事を書いてくれる予定です。

コメント

2010.11.16.Tue

ざんね~ん。

おRinちゃん、大好きだったのに。
もうすぐ、お別れなのですね・・・。
誕生日も迎えぬままに・・・シクシク。

これは、私にとってもショッキングなニュースですよ!

あ、このテンプレート、癒されますね~
私も、ちょっとまた変えたくなってきてて。
というかだな、クリスマス限定バージョンとか考案中。

でも、クリスマス期間って、いつからが適正かなぁ・・・と。
街はそろそろクリスマス・・・だけども、あまり早くからだと、
飽き飽きするんだよねぇ。

過去、職場にて10月からクリスマスソングを毎日耳にして、
発狂しかけたことが今も忘れられぬ彩月なのであるよ。

赤鼻のトナカイとジングルベルと「そして君は来ない~♪」
え、曲名、ド忘れしたよ・・・(汗)
とにかく、限られた楽曲がグルグル・・・。

あれは、拷問だった・・・。2ヶ月半だよ!もう耳が腐るよ!
す、すみません、なんか訳のわからないコトでエキサイトして。
人様のブログにお邪魔して、なんたる無礼をば。

あ、引っ越し準備、頑張ってねぇ。遠くからエール送っときます。
おRinさん画像特集、楽しみにしてるよぉ~~
・・・って、その頃は引っ越し、終わってるのかしら?
2010.11.16.Tue

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.16.Tue

彩月さんへ

「やさぐれ おRin」ことおRinさんは結構愛されていたのですね。
同居人としてこんなに嬉しい事ぁ、ありやせんぜ!

何故か途中から江戸っ子気味になってしまいましたが、
何故なのでしょうか。
僕は「やさぐれ おRin」という語呂があやしいかと。

さて、戯れ言は捨て措いて、
クリスマス限定バージョンですか。
やはり、それは最低でも師走に入ってからでしょう。
何故なら――、というか、ですね……。

何ですか! その近似した体験はっ!
「職場」「クリスマスソング」「毎日」
という単語からは封印していた忌まわしいバイトの記憶の扉がっ。

……ありゃ、ジングルベルじゃねぇ。シングルヘルですぜ。
といっても、僕の場合は11月からでしたが。

「ウィー ウィッシュ ア メリクリスマス」やら、
「ラースト クリスマス アイゲビュマハー ザベリネクステージ ゲベロベー」
(聞こえた通りにカナ表記)

とかがエンドレスで半日ぐらい延々とね……。

家に帰っても頭の中にガンガンと鳴り響きやがるハッピーソングども!
うがーっ! No more ゲベロベー!!

……僕としたことが。つい取り乱してしまいました。
そりゃ、エキサイトもしますよ。うん。

まあ、シューベルトの「魔王」エンドレスリピートに比べれば、
まだ……ね?(そんな職場ありません)

あ、それとエールありがとうございます。
引越しは今月末には完了です。ああ、本を箱詰めしないと。

クリスマス限定バージョン、楽しみにしています。
個人的には一週間前あたりが丁度いいような……。
2010.11.16.Tue

東周さんへ

いえいえ、こちらこそ。
今後とも宜しくお願いします。

というか、わざわざリンクまで貼って頂いて
ありがとうございます!

そういえば、僕は割と勝手にリンクを貼ってしまうので、
今更ながら「どうなんだろう」とか考えました。
流石に「報告必須」と書いてある所には貼っていませんが。

いえ、僕の右手の人差し指がポチっとしてしまうんですよ。
「このページは、いいものだぁ!」とか何とか言いながら。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kidoum.blog118.fc2.com/tb.php/45-5c3e36a1

 | HOME | 

