駄文を弄する

おすすめの小説を中心に紹介しようと思っていましたが、脳内がとんだカオス状態なので内容もそうなっています。

スポンサーサイト

--/--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめに

2010/03/06/土/02:28
このような辺境に足を運んでいただいて、ありがとうございます。

このブログは自分の好きな小説を広めたい、というコンセプトで出来ています。なので、僕のおすすめ小説の事をメインに書いていこうと思いますが、思いつきで始めたのでグダグダです。だから、小説じゃない本もおすすめしたり、ただの感想やら雑記やらも入ると思います。

一応、上記のコンセプトなので、おすすめ小説の紹介ではネタばれはありません。
(もし、ネタばれがある場合はタイトルに書いておきます)

2010 08/28 追記
・コメント、トラックバックはご自由に。
なお、迷惑行為と当方が判断した場合は勝手に削除しますので悪しからず。

2010 03/12 追記
・リンクについて
リンクフリーです。どこからでもリンクできます。

・プロフィール
2012 07/04 追記
↓過去のプロフィール。上から三行目までプロフィール欄に載せていました。
何かムラムラしたのでプロフィールを変えました。反省はしていません。
-------------------------------------------------------
UMA。妖怪。
関東近郊の書店で目撃例が多数あり。
体長は30センチ~2メートルと、目撃者の証言は一致していない。
姿かたちは人間と酷似している。
額に大きな目玉が1つだけついていて、手、足に水掻きがあり、
手に本を持っているのが特徴。
人を驚かせるだけで、これといって害はない。

顔の特徴や行動から、一つ目小僧の亜種と考える研究者もいる。

水掻きがついていることから、河川や海などに棲んでいるものと推定されるが、
水辺での目撃例はない。
-------------------------------------------------------

« NEW

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kidoum.blog118.fc2.com/tb.php/3-f7d879db

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。